Meiple47’s blog

離婚を経験してからの日常へ。

色々あった1年

初めてブログ書きます。

お手柔らかに見て頂けると。



お題「#この1年の変化



コロナ。それに尽きますよね。笑

でも、僕にとっては



「離婚」



これに尽きますね。笑



僕のプロフィールとしては

30代。男性 会社員

年収元嫁より少ない笑

元調理師、パン屋、カフェ店員の経験あり。

趣味 特に無し 



26歳で元嫁とデキ婚?授かり婚?で

結婚生活4年に終止符を打ちました。

そういった話や、他愛もない話が

無趣味な僕にとってブログが

趣味と言えるようになればいいかなって思って始めます!