Meiple47’s blog

離婚を経験してからの日常へ。

革財布のエイジング

こんばんはです~。

今回は、今まで使ってた革の長財布を新調しました。

と言っても、メルカリで購入した中古品です。(笑)

前回使ってた財布は土屋鞄の財布でした。

その財布は頂き物だったんですが、ちょっと革が柔らかくて個人的には

かなりシワもつきやすく扱いずらいなっと思ってました。

 

メルカリで物色中、良い物が目に留まりました。

 

SLOW(スロウ)の革の長財布です。

 

土屋鞄の前にも使っていた財布なんですが、かなり使いやすく

シンプルに好きです。

 

f:id:Meiple47:20210315203909j:plain

メルカリで購入

f:id:Meiple47:20210315204028j:plain

これが、どんな感じに味を出してくれるのか楽しみです。

新品じゃないので、すでに軽く線があったりしますが関係ありません。(笑)

 

時々、

更新できたらと思います。