Meiple47’s blog

離婚を経験してからの日常へ。

離婚してから

離婚してから今で1年半になったんですけど
(別居期間を入れると2年)
彼女が出来るまでの約1年間は
本当にメンタルが持ってかれてました😂

被害者ぶるつもりはないんです🤫

でも、やっぱり夜寝れなかったりとか
自尊心とか自己肯定感っていうのも
無に等しくなってました😅

それにお金の問題も🫣



家を建てようとしてたので、その設計料は
支払わないといけなかったんですよね🤔


約200万!!笑


笑えん。🥸

だから今の給料だと、まず不可能なので
何か副業で続けれそうなものを探してて

行き着いたのが

スロット。笑

クズか。笑

でも、今1年くらい期待値稼働をしてたら
なんとか半分くらいは返せるほど
稼げたのは大きい。

その頃は彼女もいなくて、
出来る気もしてなかったので

もし出来たら理解ある人がいいな〜
くらいに思ってました🫣
(出来た彼女は理解ある人です。有難いことに。)

その後、彼女に出会い今に至る感じです😎

シングルマザーの彼女ですが、本当に良い人で
僕なんかには勿体無い人です。
こんな僕とお付き合いしてくれる事にも
感謝です。

同県に住んでますがプチ遠距離なので
一緒に住む事も考えて、仕事の事も考えないと。