Meiple47’s blog

離婚を経験してからの日常へ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚してから

離婚してから今で1年半になったんですけど (別居期間を入れると2年) 彼女が出来るまでの約1年間は 本当にメンタルが持ってかれてました被害者ぶるつもりはないんですでも、やっぱり夜寝れなかったりとか 自尊心とか自己肯定感っていうのも 無に等しくなっ…

今年に入ってから

皆さんおはこんばんちわです。 梅雨明けましたね〜 今この暑さで夏はどうなることやら。。前のブログでも少し話しましたけど、 僕に彼女が出来ました 今年に入ってからマッチングアプリをしてたんですけど、とても良い出会いがあり その方とお付き合いする事…

最近の事

離婚の事について去年から書いてみてますが、 放置しすぎてました。笑 その間に変化はありました。1つ目は、これが1番な変化だと思いますが 彼女が出来ました。 この出会いについても書けたらなって思います2つ目に自分の実の子供(下の妹)の成長が 少し…

3月

元妻は本当に静岡に行ってしまわれた。 それに加えてコロナの事もあり 半年に一回、子供に会えるか会えないか そういう感じになりました。離婚は2021年の1月に正式に届出を出して受理。いやー、別居までしたら戻れる気が 正直なところしなかったですね。今書…

2月

今のところ月に1回ないし、 2回会わせてもらえてます。ありがたいです。子供達に会えない休みの日には YouTubeを見たり Amazon物色したり primeビデオを観てたりです。これといった趣味も無い為、外に出る機会も無いです。 だから何もなくても、1日1回は外に…

一月

お久しぶりの更新になってしまいました。。 上の子の誕生日が近づいてきました。鬼滅の刃が好きみたいなので、 そのグッズを探してましたけど 中々見つからないもんですね(´;Д;`)もうちょっと年齢があったら 大丈夫だったのかもしれないです。 結果トーマ…