Meiple47’s blog

離婚を経験してからの日常へ。

別居してから約1年

もうすぐで別居して1年。
子供と離れて1年。
子供は2人で、4歳の男の子と2歳の女の子。
たまに遊びには来てくれるけれど、
子供達が帰る瞬間がかなり切なくなる。


別居が始まったキッカケ、いや、離婚のキッカケ
と言うべきかな。
「もう少ししたら、結婚記念日だねー」と
元嫁が言ってきたから
「今年は美味いもの食べようかー」とか
話してたわけ。
んで、子供達寝かしつけてテレビでもつけようとしたら

「ちょっと話があるけど」って。
かなり真顔。
ビックリするくらい真顔。

え?なに?って感じだったんだけど

「好きじゃなくなった。離婚して下さい」って。

青天の霹靂とはこの事か。笑

さっきまでの結婚記念日の話なんだったんやねーん!!笑
(関西人ではありません)

#この1年 #離婚 #別居